人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kei*milano

keimilano.exblog.jp

ファッション・ピープル

9月に入ってから、
ウチの事務所に新しい仲間がやって来た。
ボス達の「お友達」の、スタイリストさんだ。

事務所はロフトになっていて、上階部分を貸すことになったのだ。
以前は、やっぱりボス達の「お友達」で、
とある女性デザイナーさんが間借りしていたのだけれど、
彼女が引っ越して以来、しばらく空き部屋になっていた。

この「お友達」Jさんは、
かなり有名なスタイリスト、なんだそうだ。
年齢を聞いて、驚いた。
なんと、若干25歳!
彼以外にもスタッフが2人。
やり手なのか、金持ちの息子なのか…?

彼の仕事の関係で、
有名人が出入りしたりもすることもあるらしい。
ちょっぴり、ミーハー心が疼く。

先日はこれから売り出す予定の、
やたらスタイルのいい女子が6人も来た。
目の保養、というより、毒かも…。

とにもかくにも、
職場が華やかになりそうだ。
by kei-milano | 2006-09-21 05:09 | プライベート
<< 久々に。 都会の魅力 >>