人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kei*milano

keimilano.exblog.jp

紫。

確か、2006年秋冬コレクション開催中だったと思うのだけど、
テレビで、

「  が流行ります」

と言っていたのを、何故だか妙に覚えていて、
普段はあまり気にしないのだけど(というか、かなり無頓着)
買物に出掛けた際、ふいに思い出して、
「どうせなら、紫を買ってみよう!」という気になった。

で、買ったのは、こちら↓。
紫。_b0271525_1640226.jpgマックスマーラのアウトレットで
有名な『DIFFUSIONE TESSILE』にて。

特に気に入ったのは、手袋。
レジ横のセールで35ユーロ也。
安いっ!
末端冷え症な私には、
冬、手袋は必需品。
写真では分かりにくいけど、
紫の革にベージュのステッチが
入っている。
手首周りはピンクのパイピング。
中はウール100%であったかそう。
小物がこうゆう『色物』だと、
自分がとっても『オシャレさん』になった気(錯覚)がする。

この冬、活躍してもらいます。
by kei-milano | 2006-09-28 15:09 | プライベート
<< 今週のミラノ。 お別れ会 >>