人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kei*milano

keimilano.exblog.jp

決まり事。

決まって、
私が風邪を引くのは、
休み中である。

学生の時もそうだった。
金曜の晩から具合が悪くなり、
月曜日になると、回復したりする。
学校を休む口実はなく、
友達に心配されることもなく、
非常に損をした気分だけが残る。

今週、イタリアは3連休なのだが、
ここ数日、肌寒い日が続いていたせいで、
私は風邪を引いた。
おかげで、どこにも出掛ける気がしない。
でも、家でダラダラ過ごすのにも、少し飽きた。
かなり、くやしい気分。

前回、風邪を引いたのは、
正月休みだった。

夏休みは、避けたい。
by kei-milano | 2006-06-03 19:06 | プライベート
<< ティッシュ事情。 祝・開店! >>