人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kei*milano

keimilano.exblog.jp

Paper & People

ちょっと変わった「紙」が欲しくて、しばらく探していたのだが、
思うような品揃えのお店がなかなか見つからなかった。
日本でなら大手文具店などで簡単に見つけられそうだけど、
ミラノではなかなか見つけることが出来ず、
半ばあきらめていたところで、このお店を見つけた。

ここにはいろんな紙が置いてあり、
サンプルも手にとって確かめられる。
面倒くさい会員制度もなく、誰でも自由に利用できる。
さながら「紙の図書館」みたいな感じ。

紙だけ買うことももちろん可能だけれど、印刷も頼める。
広告や各種招待状、名刺など、
商業用の印刷業務がほとんどらしいけど、
個人でも自分のデザインを持ち込んで、印刷してもらえる。
次に作る名刺はここで頼んでみようかな。

店員さんも気さくで親切だった。
相談すれば親身にアドバイスしてくれ、後は放っておいてくれる。
この「放っておいてくれる」のが、
ありがたいと思うのは私だけだろうか?

Peper & People s.r.l.
via Friuli 32, 20135, Milano
www.paperandpeople.com
月曜〜金曜 10:30-18:30,土曜 9:30-13:00
日曜定休。
by kei-milano | 2008-03-03 07:03 | お気に入り
<< 再び。 Pirelliビル。 >>